Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

sony α7Ⅳで撮り歩く@渋谷

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

渋谷で写真を撮って歩くのは久しぶり。

cameraはα7Ⅳ、lensはいつものSEL35F14GMです。

20220108_finland-1

20220108_finland-5

東急の解体が進んでました。

20220108_finland-4

20220108_finland-6

20220108_finland-7

「(仮称)渋谷区道玄坂二丁目開発計画」の現場。

ブラタモリでも紹介されていましたが、こちらもだいぶ工事が進んでいました。

20220108_finland-8

事業主はドン・キホーテグループ。地上28階、最高高さ120m。

すごい景色になりそうですね。

f:id:Anou4649:20220110183159j:plain

20220108_finland-9

20220108_finland-25

20220108_finland-28

20220108_finland-26

20220108_finland-30

スターバックス コーヒー 渋谷公園通り店は、2Fが多人数向け、3人はソファでゆったりできるレイアウトに変わっていました。この通り沿いにあった、いくつかのアパレル店が飲食店に。たばこと塩の博物館(休館中)もPARCOも新しくなって、どんどん風景が変わって行きますね。

20220108_finland-32

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony SEL35F14GM