Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【2022.03 沖縄旅行 vol.16】那覇から石垣へ

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

思い立って、3月に沖縄旅行へ行ってきました。(その16)

3日目の沖縄は、雨。

今回の滞在では、ホテルのベランダから、雲ひとつない澄んだ青空と青い海を見ることができませんでした。ちょっと残念。

那覇へ向かいます。

豊崎ニッポンレンタカーから那覇空港へは、レンタカー会社のバスで移動します。

豊崎の辺りから那覇空港へは、車の混雑状況によって所要時間が大きく変わるそうです。念のため、搭乗時刻から1時間ほど早めに空港へ着いたので、クレジットカードで利用できるラウンジを利用してみました。

www.naha-airport.co.jp

ココは航空会社のラウンジではないので、特定のクレジットカードを所持している人なら、多くの人が利用可能です。場所的にはやや不便ですが、その分、搭乗ゲート前より混み合っておらず、長い時間潰しには向いています。

ソフトドリンクはファミレス感覚で利用できるのが便利。有料でお酒のメニューもありました。あとは同じく有料でシャワーもありました。

このラウンジは窓が全くないので、他のラウンジのような解放感は無い点が残念。朝が早かったので、ボーッとしたり、ちょっと寝たり…。


この後は、那覇から石垣へ移動です。つづく。

 

camera:sony α7Ⅳ
lens:sony SEL35F14GM

 

次の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com