Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【2022 子供と大阪旅行 vol.19】お土産を買ってUSJを出る〜夕食はまたしてもびっくりドンキーにて

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

GW、小学生の子供と大阪旅行へ行ってきました。(その19)

2週目のマリオカートクッパの挑戦状~も遊び終えると、時間は1730頃になりました。開演の9時少し前から遊んでいたので、すでに8時間超。小学校低学年ですので、そろそろ帰るとします。

これはクッパ城近くにある望遠鏡。子供が見てみて!というので覗いてみると、、、なるほど!面白い!という仕掛けがありました。近くを通りかかった人は、ぜひ。

こちらは園内にあったパワーアップバンドの発売屋台↓。

ここからはお店がいくつか混ざってしまっていますが、お土産ショップの中から「これいいな!」と思ったアイテムをいくつか。

金のキノコはすごい惹かれたのですが、冷静に考えると、家のどこに置くのやら、、、となったので、思いとどまりました。

一番お土産を買ったのは、「マリオ・モーターズ」でした。マリオカート好きにはたまらない。

www.usj.co.jp

さて帰るか、、、と階段を登ろうとした瞬間、マリオとルイージが現れました!遅い時間まで、お疲れ様です。

夕方になり、小雨がパラパラ。

USJ入り口近くにもマリオのお店がありました。

こちらは↓朝イチで訪れた「カリフォルニア・コンフェクショナリー」。

はてなブロックの風船!財布がいくつあっても足りない、、、。

少し迷いながら園内を歩き、18時過ぎに退場しました。

だいぶ疲れたので、この後の記憶はあやふやです。気がつけば昨日と同じびっくりドンキーでビールを飲んでいました。(1杯だけ)

脳がバグっていたのでしょうか。食べきれないほど頼んでしまいました。(この写真の他に、バーグディッシュも注文している)

夕食の後は大浴場のお風呂に入って、即寝でした。子供の寝入りの早かったこと。

 

 

camera:sony α7c

lens:sigma 28-70mm f2.8 DG DN

 

次の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com