Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【2022 子供と大阪旅行 vol.20】ザ シンギュラリ ホテル&スカイスパ@USJのスカイスパは最高

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

GW、小学生の子供と大阪旅行へ行ってきました。(その20)

一日中、USJのスーパーニンテンドーワールドを堪能し、びっくりドンキーで夕食を頂いてホテルに戻りました。宿泊先は、ザ シンギュラリ ホテル&スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン。風呂は命の洗濯です。

(画像は公式サイトより)

結論から言って、こちらのホテルの大浴場は最高でした。USJで遊び疲れた体を癒してくれました。

(画像は公式サイトより)

脚を伸ばしてゆっくりできる大浴場がある、というポイントは旅先のホテル選びで重要です。この日は約15,000歩、歩きました。足がガクガクです。

(画像は公式サイトより)

小さい子供と一緒に遊ぶ、コロナのことも気にしながら楽しむ、ということを旅先で行うのは、自分でも知らないうちに疲れが溜まるもの。だからこそ、大人もゆっくり休むことができる宿を選ぶことは重要。という言い訳を持って、この宿を予約しました。(回りくどい)

(画像は公式サイトより)

GW期間だったこともあり混雑していましたが、洗い場が埋まってしまうほどではありませんでした。外風呂&内風呂もあり、とても広いです。

(画像は公式サイトより)

きちんとしたサウナもあり、私と同じように普段と違う気と筋肉を使って疲れたであろうお父さんたちが集っていました。

(画像は公式サイトより)

水風呂は子供の度胸だめしコーナーに。微笑ましいですね。バスタオルなどを部屋から持っていく必要がある点だけは残念でしたが、施設は綺麗でしたし、満足度は高かったです。

USJから徒歩10分程度と好立地、フードコートなども徒歩3分、市内へ向かう電車の駅は徒歩1分と、素晴らしい立地のホテルでした。クレジットカードの明細は見たくありませんが、、、。

 

www.candeohotels.com

 

camera:sony α7c

lens:sigma 28-70mm f2.8 DG DN

 

 

 

 

次の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com