Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ

【焼肉ランチ】TORERO SHIMOKITAZAWA 「選べる3種の定食」をいただく

とある平日の午後。新宿経由ヨドバシ経由で下北沢へと出かけました。焼肉の気分だったので、口コミが良さそうでお値段そこそこなコチラのお店に訪れました。

新宿ヨドバシで買い物をしてから、京王線で下北沢へ向かいます。買ったばかりのレンズを持っていると、無駄に試し撮りしたくなるのがレンズ沼の住人のSAGA。

↑24mm

↑70mm

↑24mm

↑70mm

 

普段使っていたのが、sigma 28-70mm f2.8 DGDN ですので、広角側の4mmの差が心地よい。あと一歩引ける、というのは良いですね。

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

 

というわけで下北沢の焼肉屋 TORERO へと到着。

この日は平日でしたので、待ち時間なく入店。

ランチメニューはとても充実+リーズナブル。

いやいや、、、平日ですので、いくら焼肉とは言え。

ここはソフトドリンクかな、、、。

 

「選べる3種の定食」を注文。

ネギタン、カルビ、ハラミだったような。

お店でいただく焼肉って、なんでこんなに美味しそうなんでしょう。

あーーー、これはいかん。

と言う訳で頼んでしまいました。(アルコール

お店は駅から徒歩5分くらい、路地を入った先にあるので、少しわかりにくい場所でした。地元のお客さんが多い感じでした、何よりお肉がちゃんと美味しい。これは人気店なのでしょうね。下北沢に来た時は、また訪れたいと思います。ご馳走様でした。

 

ちなみに、「晩酌の流儀」と言う栗山千明さん主演のドラマの第2話を見て「美味しい焼肉を食べたい、、、」と言う気持ちになっての焼肉@下北沢でした。(特に聖地でも何でもない)放送は終了してしまいましたが、酒とつまみを片手に見ずにはいられない良ドラマでした。続編に期待。

www.tv-tokyo.co.jp

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

 

 

次の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com