Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【カフェ】ブルーボトルコーヒー@六本木 羊羹もらいました

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

東京ミッドタウンで過ごした休日のラストは、一休みのお茶としてブルーボトルコーヒーへ来ました。

ここ数年、スタバもやっているお酒入りコーヒーがありました↓。場所柄、人気になっていそうですね。

タイミングよく店内の席が空いたので、アイスコーヒーをいただきました。

 

 

何かのキャンペーンで、羊羹をいただきました。

食べずに持ち帰ったのですが、、、どこへやったっけ。賞味期限が長そうだから、なんとかなるか。

store.bluebottlecoffee.jp

今週は仕事が忙しかったので、写真主体の記事でお届けしました(言い訳)。

気がつけば2022年も終わろうとしています。ついこないだまで2000年代だったような気がするんですが??!!疲れているのかも知れません。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

 

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com