Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【一番くじ】水曜どうでしょう ライオンめっちゃいるよ

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

普段はあまりやらない、と言うか、エヴァンゲリオン一番くじすらスルーしてきた私が、なぜか手を出してしまいました。700円です。

bpnavi.jp

DVD32弾 初めてのアフリカ発売記念の一番くじだそうです。

さすがの人気コンテンツ。Tシャツはすでに狩られた後でした。G賞のビニールポーチやH賞のタグあたりが潤沢に残っている様子。

一回だけ、、、一回だけ、、、と念仏を唱えながら購入。E賞のメモリアルボードは意味がわからないので、それだけは出ないでくださいとお願いしつつ。

無心になった甲斐があったのか、H賞の良いタグが出ました。(たぶん)

タグの質感は意外にしっかりしているかな、、、と思いきや、バンドが驚くくらいペラッペラ。

これを付ければ、私も旅のカリスマになれるのかな、、、と一瞬、思いましたが、部屋の押し入れの中に飾っておきます(要するに、付けはしない)。