Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

PlayStation®×King Gnu ジャイアントパッケージ@MIYASHITA PARK

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今年の11から12月は忙しく、ほとんどblog記事を更新できていませんでした。なので少し前のネタです。

デビューして数年とは思えない人気バンド King Gnu。11月はアルバム発売に合わせた露出やイベントが多くありました。その中の一つ、宮下公園で期間限定で展示された「ジャイアントパッケージ」を見に行ってみました。

-目次-

 

 

 

PlayStation®×King Gnu ジャイアントパッケージ

渋谷駅からすぐの場所。↑写真の左奥に見えるのがMIYASHITA PARK。展示物の付近は写真を撮る人の列が形成されていましたが、通れなくなるほどの大混雑でもない、と言う感じでした。見やすくて良かった。

 

開催期間:2023年12月1日(金)~12月3日(日)

*現在は終了しています

kinggnu.jp

blog.ja.playstation.com

 

CMで見たやつだ、、、!(語彙力

大きく引き伸ばされたプリントでも感じられる、素晴らしいクオリティの高さ。

youtu.be

 

 

 

井口さん:□

プレイステーションのロゴであり、コントローラーのボタンである「□、△、×、○」がメンバーに割り振られています。

 

 

新井さん:×

めちゃくちゃカッコいい。新井さんの衣装デザインが最も多層的なストーリー設計がされていそうな印象でした。

 

 

勢喜さん:△

最も異彩を放つ勢喜さん。子供の水鉄砲の悪魔改造みたいな武器が良いですね。

 

 

常田さん:〇

はい優勝です。カッコ良すぎる。ため息しか出ません。

渋谷駅には単独カットのポスターも掲示されていました。

 

 

 

パッケージのディティールと裏面

材質まで再現されている訳ではありませんでしたが、細かいところまでよくプリントされています。友達の家で遊んだ時の記憶が思い起こされます。

ついつい、井口さんの写真が多くなってしまう。

裏もしっかりプリントされていたのですが、井口さん以外は角度的にきちんと見ることができなかったのが残念。

 

 

 

PlayStation×King Gnu コラボステッカーセット

鬼行列でもらえなかったらどうしよう、、、と思っていましたが、無事にゲット。

複数種類あると言うことで、どれが当たるかなと思っていたのですが、なんとセット!sonyさん太っ腹、、、!!

そこそこの厚みがあり、質感も良いシールでした。スーツケースか、PCに貼ろうか、、、いや、勿体無くて使えないかも知れません。

 

camera:sony α7c2

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

 

 

*応援クリックしてくださると喜びます(小声)↓

*If you enjoyed the article, please click on it!