Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【休日ランチ】燻し焦すレストラン NEWLIGHT@MIYASHITA PARK

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

この日は渋谷のMIYASHITA PARKの奥の方にある NEW LIGHT と言うお店でランチをいただきました。

-目次-

 

 

 

外&内観

MIYASHITA PARKの中で、渋谷から最も離れたエリア。宮下公園って広かったんですね。

入り口付近には円形のBARカウンター。夜はとても雰囲気が良さそう。

店内はまだ新しくて綺麗。MIYASHITA PARK は2020年06月オープンですから、もう3年目なんですね。コロナ禍にできたこともあり、まだ馴染みがないような気がします。

店の外には半テラス席、店内はテーブルと窓辺にソファー席が配置されています。休日の昼時に訪れましたが、絶えず2-3組は並んでいたので、予約して訪れる方がよさそうです。

newlight.jp

 

 

 

注文はQRコードから

最近はQRを読み込んで注文する店が本当に増えました。店員さんの負担も減るし、こちらもオーダーが落ち着いてやりやすいし、でメリットが多くて良いですね。何気に、Wi-Fi接続用のQRが便利でした。こういうの待ってた。

 

 

 

セットのスープとコーヒー

野菜のコンソメスープ(だったはず)。そしてランチを注文した人は+300円でコーヒーが注文可能。

 

 

 

 

粗挽きビーフハンバーグステーキ 1,880円

ナイフを入れると肉汁が溢れ出す。味の濃い牛肉、、、!焼き立ては美味しい。

 

 

 

NEW LIGHT SALAD - WINTER - 1,980円

たくさんの野菜とローストビーフのサラダ。メニュー写真の見た目以上にボリュームがありました。

どちらも大変美味でした。平日は簡単に自炊しているので、たまの休日でこうしたランチをいただくと、「お休みだ〜」と言うテンションになることができます。ご馳走様でした!

お隣のシャンウェイも大混雑。こういうのもあるのか。

渋谷駅から比較的近くて、休日感があり美味しいランチをいただくことができました。また来たいお店でした。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

 

*応援クリックしてくださると喜びます(小声)↓

*If you enjoyed the article, please click on it!

 

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com