Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【中目黒KINTO】食器&花器を選ぶ vol.3

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

コーヒー関連の食器で人気な製品が多い「KINTO」。
このブランドの実店舗が中目黒にあるので、訪れてみました。その3。

-目次-

 

1. CAST

CASTkinto.co.jp

2. LUNA

このシリーズの花器は、そのうち一つ買い求めることになりそうです。すごく良い。

 

3. SCS-S04 ブリューワースタンドセット 2cups

美しい、、、美しいのはわかるが、、、スタンドにこのお値段を出せるかというと、、、美しい、、、。

 

4. AROMA OIL WARMER

AROMA OIL WARMERkinto.co.jp

 

5. OCT

八角形をベースにデザインされたコーヒーウェア。見た目以上に、持ちやすさもあり、とても良いデザインでした。これも欲しい。

OCTkinto.co.jp

 

6. LUCE

これも実物の美しさが凄まじい。

LUCEkinto.co.jp

 

 

 

7. おまけ:店内風景など

かなり長い枝の植物も生けることができるようです。こういうの、いいなぁ。

お店の内装、装飾を担当された方々のセンスの高さが窺える、素晴らしいお店でした。買うぞ、、、買うぞ、、、!(一旦冷静になってから)

すぐ近くに、KINTOの別ブランドのお店もあるようなので、続けてそちらも訪れてみます。つづく。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

 

 

次の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com