Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ

【中目黒KINTO REC STORE TOKYO】vol.1

コーヒー関連の食器で人気な製品が多い「KINTO」。
中目黒の実店舗を訪れた後、昨年の11月にオープンしたばかりの「アクティブ」をキーワードとした別店舗がすぐ近くにあったので、訪れてみました。その1。

-目次-

 

1. 外観

"のびやかに、アクティブに"をテーマに、自然体で愉しむレクリエーションのあるライフスタイルを提案するコンセプトストア。アウトドア、スポーツシーン、キッズやベビーのためのアイテムなどを取り揃えています。パーソナライズサービス「MARK IT BY KINTO」のリアルショップも併設しています。(公式サイトより)

 

2. 店内

店内の商品はKINTOに置かれていたものと、一部共通のようです。

 

3. ALFRESCO

さすがKINTOブランドだけあって、デザインはとても綺麗です。そして、お値段も割とお手頃。

ALFRESCOkinto.co.jp

次の記事では、店内の奥側、キッズ&ベビー用品やパーソナライズサービス(刻印、名入れ)のエリアをご紹介します。つづく。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

 

 

次の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com