Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【休日ランチ】Tsunami Ebisu TOKYO でロコモコをいただく

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

久しぶりの普通の休日。ロコモコをもりもり食べたいな、と思い恵比寿を訪れました。

www.tsunami-ebisu.com

BIGBOSSがお出迎えしてくださいました。(どゆこと?)

店内はもちろんハワイアン。入ってすぐ右手には、中2階的な場所もありました。

若干、RPGの世界に迷い込んだような感じも。異国感があって良いですね。

こちらがメニュー。

オススメの「Alohaバリューセット」よくよく考えると、なかなかのボリュームです。食後は買い物へ行きたいと思っていたので、単品での注文にしました。お店でゆっくり滞在されたい方は、デザートまでしっかり付いているセットがお得だと思います。

悩みに悩んで、結局、一番スタンダードなロコモコを注文。ご飯の量がしっかり多めです。ハンバーグもソースも激うま。外がカリッカリ、黄身は柔らかめの目玉焼きも良い感じです。

連れは歴戦の混ぜ職人だったようです。上手。

アプリをインストールすると、お会計から10%offになるクーポンがもらえます。行く予定のある方は、事前のDLが良いかもしれません。

美味しいロコモコをいただいたのは久しぶりな気がします。ご馳走様でした。

ガーデンプレイスがリニューアルオープンしたような?と思って立ち寄ってみました。

こちらは一部のスーパーがオープンしたまでで、全体のリニューアルは少し先のようでした。早まってしまった、、、。続いて、中目黒のKINTOを訪れます。つづく。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM