Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【中目黒KINTO】食器&花器を選ぶ vol.2

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

コーヒー関連の食器で人気な製品が多い「KINTO」。
このブランドの実店舗が中目黒にあるので、訪れてみました。その2。

-目次-

 

 

1. FOG

写真だと伝わりにくいのですが、実物は有機的というか、優しい風合いを纏った色の食器です。これは実物を見ないとわかりませんね。

FOGkinto.co.jp

 

2. HIBI(お茶碗)

前の記事で紹介したグラスもありました、HIBIシリーズ。この黒いお茶碗は深い色合いで、とても悩んでいます。買うかも。

 

3. CERAMIC LAB 151

CERAMIC LABkinto.co.jp

 

4. MOLLIS

コロナ禍で自宅に緑を置く人が増えたのか、こうしたグリーンを扱うお店がとても増えました。こちらはKINTOが展開するブランド、植物と鉢のセレクトのセンスが良すぎて、こちらも欲しくなりました。

名前がスゴイ。

mollis-kinto.com

 

店内を見て回るのが楽しすぎて、写真をたくさん撮ってしまいました。このシリーズはあと1回続きます。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

次の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com