Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【秋の箱根旅 vol.1】海老名SAで買い食い祭り

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今年の11月、レンタカーで箱根へ旅しました。その1。

週末だったこともあり、SAは大盛況。コロナ前の賑わいが戻ってきた印象があります。

建物の外には、祭りの屋台のようなお店がたくさん。

肉巻きおにぎり(元祖焼き肉味)を1本、買って食べてみました。見た目よりもさらに食べ応えがあり、とても美味しかったです。

えびえび焼き、ちょっとお高いかな?と思いましたが、こちらもとても美味。楽しげな雰囲気に押されて、ついついたくさん買ってしまいがち。食べ過ぎに気をつけないと、と思っていると現れた緑のキティさん。

 

 

いやいや、、、流石にこれ以上は、、、と購入を悩むお客の心の隙間に入り込むような「ミニ海老名メロンパン」が。

さまざまなメディアでも紹介されている様子。観念して(?)ノーマルメロンパンを一つ買って食べてしまいました。

あぁあぁぁぁぁ、カレーパン好きが見てはいけないコーナーです。

仕事猫って、お土産になるほど知名度が高い人だったんですね、、、えーっと、大丈夫でしょうか?(ヨシ!)

sapa.c-nexco.co.jp

 

 

(写真は渋滞で完全に停車した際に撮ったものです)

久しぶりの運転。そろりそろり安全運転で箱根まで来ました。つづく。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony SEL24F14GM