Anou

東京で働く40代男性のひとりごと。

【WF-1000XM4】洗濯してしまったワイヤレスノイキャンはこちら

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

洗濯物を干していると、服の中からコロコロと転がる黒い物体。

 

今なら、第10話のアウラの気持ちがわかる気がします。

 

 

そんな馬鹿な。私が見逃すはずがない。

そんなはずが、、、

 

 

ありました。水没。

 

 

ポケットティッシュを入れてしまったことはありましたが、イヤホンを洗濯したのは初。大ショック。こんなに綺麗なのに、、、嘘みたいだろ、、、。

 

 

「水没から回収した時点で、とにかく通電しないこと」

これが復活の魔法、もとい、最も適した対応だそうです。

 

 

3日、放置したのですがダメでした。

低音がボワンボワン。イコライザでどうにかできるレベルではなく。常に「サーッ」という音もするようになりました。

修理代金をsonyのwebで調べると、およそ2万円弱。購入からほぼ2年。

やってしまいました、、、。

 

 

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com