Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【休日ランチ】オムそば@神戸六甲道・ぎゅんた 丸の内店

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

先日、KITTEにある「神戸六甲道・ぎゅんた 丸の内店」でランチを頂きました。

f:id:Anou4649:20220217224235j:plain

KITTEの天井、写真に撮ると面白いですね。

f:id:Anou4649:20220217224240j:plain

salt-group.jp

f:id:Anou4649:20220217224238j:plain

タイミングよく、窓側の席に案内して頂けました。さすが東京駅、在来線の他にたくさんの新幹線も。

f:id:Anou4649:20220217224243j:plain

f:id:Anou4649:20220217224249j:plain

土日限定のオムそばセット(¥1,100)を注文しました。ふわっふわ!さすがのクオリティ、美味しかったです。

f:id:Anou4649:20220217224252j:plain

友人は丸の内ステーキ丼(¥1,200)を注文。ん、、、?!

f:id:Anou4649:20220217224254j:plain

写真は友人から半分もらった量ですが、写真とはボリューム感も肉のクオリティも違うような、、、?!ローストビーフと言うよりも、ラーメン屋のチャーシュー丼のような、、、。はて。

f:id:Anou4649:20220217224300j:plain

f:id:Anou4649:20220217224257j:plain

オススメの鉄板焼き料理をお願いするのが良さそうです!(汗

f:id:Anou4649:20220217224246j:plain

次はぎゅんた焼きを食べに来ようかな。

 

camera:sony α7c

lens:sony SEL35F14GM