Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【休日ランチ】DIYA 東京ミッドタウン日比谷店でナンをいただく

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2022年11月18日。

この日は永遠に記憶される日となるでしょう。ポケモン スカーレットバイオレットの発売日。そしてAmazon Primeシン・ウルトラマンが配信開始。時間がいくらあっても足りません。と言うことは関係なく、とある休日に日比谷ミッドタウンを訪れた日のblog記事です。しかもゴジラからスタート。

日比谷ミッドタウンは画になります。

山手線側は高層ビルが立ち並びますが、皇居側は空が広い。

 

 

長くなりましたが、今日のお店はこちら。

tabelog.com

猛烈にインドカレー+ナンが食べたくなる時はないですか?私にはあります。

ラッシー、疲れた胃腸へのケア。

ミックスグリルセット 1,390円

カレー2種・マイルドなチーズのチキングリル・シークカバブサフランライス・ナン・野菜の炒め煮・サラダ

見た目よりも腹にたまるランチセットでした。無印良品のカレーがいくら美味しいとは言え、これは家では実現できない味、最高です。ご馳走様でした。

11時台はサラリと入店できましたが、12時を超えるとカウンター席まで満席に。予約して訪れる方が安全そうです。

ちなみに、子供がバイオレットを選びたいようなので、私はスカーレットです。アルセウスをクリアしてからですけども。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM