Anou

東京で働く40代男性のひとりごと。

【美術展】カルティエと日本 半世紀のあゆみ 「結 MUSUBI」展 vol.9

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

東京国立博物館で開催中の展覧会「カルティエと日本 半世紀のあゆみ 『結 MUSUBI』展 — 美と芸術をめぐる対話」を観てきました。澁谷翔氏の作品を堪能して、物販へと向かいます。その9。(*現在、展示は終了しています)

-目次-

 

 

 

日本五十空景 澁谷翔 -F ifty Sky Views of Japan Sho Shibuya 2024

鑑賞エリア入ってすぐの場所に展示されていたので、みんなスルーしがちな場所でした。が、作品自体は非常に手がかけられた力作だったと思います。↓こちらのweb記事もオススメ。

www.tjapan.jp

 

 

 

SHOP

澁谷翔によるアートワークが表紙の、小さなノート。1650円。たっか!と思ったのですが、手に取ってみると品質感の良さと、彩りの綺麗さが気に入ってしまい、ご購入。

 

 

 

館外へ

カルティエに馴染みがなかったのですが、とても楽しんで展示を見ることができました。建物自体の魅力と相まって、非常に素晴らしい鑑賞体験でした。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony SEL24F14GM

 

*たまーに応援クリックしてくださる方がいらっしゃいます

 ありがとうございます!とても励みになります!

 ご覧のあなたも、もしよければクリックをお願いします!

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com