Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【2022 子供と大阪旅行 vol.11】いよいよSUPER NINTENDO WORLDへ入ります!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

GW、小学生の子供と大阪旅行へ行ってきました。(その11)

ミニオン・パークで遊び終えて、次はスーパーにンテンドーワールドへ向かいます!

 

エクスプレス・パスで入園可能な10時に合わせて向かったのですが、そもそも入園規制はかかっていませんでした、、、。GWとはいえ、雨だったからなのでしょうか。

向かう途中、足元にコインの枚数?!が。

ドカン!

着きました!スーパーニンテンドーワールド!!入り口脇でパワーアップバンドの販売があり、全然並んでいませんでした。

記念撮影スポットがありますが、雨が強くなって来たので、一旦スルーして中に入ります。緑色の筒状の中を進みます、ドカンの中に入ったイメージ?

ゲートのあるエリアを抜けると、、、

マリオの世界に入って来ました!!これはすごい。

このエリアは、少し窪地のようになっているため、見上げても他の建物などが目に入らず、ゲームの中に入ってきた没入感がとても高いように設計されています。

ピーチ!!!

ピクミン!!!そうか、同じ任天堂のコンテンツですね。

入ってすぐのはてなブロックは大人気。私も子供の次に、早速ゴンゴンしました!

はてなブロック以外にも、このようなMのマークがあり

パワーアップバンドをかざすと、キャラクターが現れました!ドット画で!(私の世代にはありがたい!!)

  /p>

 

ふと見ると、とても男らしいクリボーが仕事をされてました。まるで生きているようだ、、、。つづく。

 

camera:sony α7c

lens:sigma 28-70mm f2.8 DG DN

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

 

次の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com