Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【渋谷skyを撮り歩く vol.4】45階のカフェバー「Paradise Lounge」とお土産ショップ

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

渋谷skyの45階、CAFE&BARやお土産ショップを見に行ってみます。

再開発真っ只中の東口方面を、ほぼ真上から。

新宿、渋谷、横浜、思い起こせば東京のあちこちは常に再開発中ですね。

 

CAFE&BAR、、、Lounge?

CAFEメニューはこんな感じ。SKYドーナツの青さ、、、!

tokyohangout.jp

真夏の暑い日にここで飲むビールは美味しそうですね。

SKY GALLERY もあるそうなのですが、この日は立ち入り禁止になっていました。残念。

 

 

お次はお土産ショップ。

なぜかスヌーピーコラボ。

ミニチュア写真撮影スペースがありました。抜けに富士山が見えるので、地味に良いスポット。

お菓子は種類がたくさんです。

ものすごいたくさんの種類のお土産があって、眺めているだけで楽しかったです。(買わなかった)ボーッとしていただけな気もするのですが、お茶をすべくお店探しへ。つづく。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com