Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【休日ランチ】しゃぶしゃぶ「つかだ」ですき焼きをいただく

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

この日のお休みは『しゃぶしゃぶつかだ』でランチをいただきました。

渋谷スクランブルスクエアの12F。

この日は事前に予約して訪れました。週末のお昼12時、4-5組の人が待っているようでした。

shabushabutukada-sibuya.business.site

つかだの「つ」がゲシュタルト崩壊しています。

12Fですが、数字よりも高層階の印象。見晴らしが良い。

オーダーはQRを読み込んで行うセルフオーダー。こういうお店が増えましたね、良いと思います。

ビールではありません。麦茶です。

目の前でガンガン肉がスライスされて行きます。

【渋谷ランチ】A4黒毛和牛&豚ゆめの大地2種盛り合わせをしゃぶしゃぶorすき焼きで楽しむ鍋コース(2,500円/1人)。私はすき焼きを注文。

良い肉が来ました!

受付でLINEのともだち登録をすると、30g増量のクーポン的なものがもらえます。

野菜がたっぷり。

玄米ご飯が選べます、おかわり自由。

肉越しの渋谷の風景。

テンションが上がります。

肉が守られているお皿も綺麗でした。

あっという間に完食。美味しすぎました。

気がつけば、ドレッシングの容器がHARIO製。さすがの食洗機対応のようです、いいなコレ。

少しお高めですが、大満足な休日ランチでした。予約して訪れる方が良いと思われます。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

 

次の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com