Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【レビュー】数量限定 R.B.ブッコローの文庫カラーカバー

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

私の中で話題沸騰中の有隣堂youtubeチャンネル「有隣堂しか知らない世界」のブックカバーがもらえる、と言うことで有隣堂へ行ってきました。

www.yurindo.co.jp

全体はこんな感じ。

本を覆うと、ブッコローが「家政婦は見た」的な顔の覗かせ方をしてくれます。

開催日時:2022/12/13(火) ~ なくなり次第終了

開催場所:有隣堂各店(一部を除く)・STORY STORY YOKOHAMA・有隣堂ヤフーショッピング店

(公式サイトより)

紙質はみなさまご存じ、OKゴールデンリバー。良い紙、って感じです。

 

 

どこにいても見られているような、、、

先日購入した16cmのブッコローぬいぐるみとパチり。

すでに配布を終了した店舗もあるそうです。気になる方はお早めにどうぞ。どうぞ?

 

camera:sony α7c

lens:sigma 28-70mm f2.8DGDN

 

 

関連記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com