Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【恵比寿ガーデンプレイス】リニューアルしたセンタープラザ 1Fのアウトドアショップ vol.2

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早いもので12月。この日は久しぶりに恵比寿を訪れました、その3。恵比寿ガーデンプレイスのリニューアルにおける1階のテーマは「暮らす・働く・訪れるをサポート」だそうです。ライフスタイルアイテムの専門店やアウトドアショップ、スペシャリティコーヒーショップなど全7店舗がオープン。入口に最も近いのは「THE NORTH FACE」「PLAY EARTH KIDS」「NEUTRALWORKS」の3ブランド。

-目次-

 

 

 

THE NORTH FACE

アウターで一部、ノースフェイスの製品を愛用しています。(ロゴが控えめなデザインの物もあるので、40代男性でも怒られないかな…と思っています。)素敵なキャンプグッズがたくさん、ズブズブのインドア派なのに、購入を悩みそうになりました。危ない危ない。どれもデザインがいいですね。(お値段も、、、)

 

 

NEUTRALWORKS

 

 

PLAY EARTH KIDS

 

 

ouchi GARAGE

文房具や家具を製造・販売するプラスが運営する「ouchi GARAGE(おうちガラージ)」。理想の在宅ワークスペースづくりをサポートする新業態ショップとして、様々な種類の家具や文房具が置かれています。

この机、卓球台ですね。

PLUS製品だけでなく、海外メーカーの椅子も置かれており、実際に座ることができるそうです。

 

 

次は地下へ向かってみます。つづく。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com