Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【表参道から裏原宿を撮り歩く】vol.3 スカンジナビアンモダンに触れる@ILLUMS 青山店

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

スカンジナビアンモダンをコンセプトとしたライフスタイル専門店「ILLUMS青山店」を訪れてみました。

以前から気になっていたお店。2021年10月にオープンしたそうです。

onlinestore.illums.jp

店内はかなり広く、家具や照明から雑貨、小物まで幅広く扱ってます。

このフラワーベース良いな、と値段を見ると、2万円超でした、、、おおぉ。

購入を検討候補のひとつ、Ambientec の TURN+。サイトではとても美しい写真が多数あり、魅力的です。実物を見たのは初めてでしたが、質感や持った感じの重厚感も非常に素晴らしいものでした。いいな、コレ。

TURN+ambientec.co.jp

ロックグラスでしょうか。かわいいような、ちょっと怖いような。

こちらのお皿もとても気になりました、美しい。日本の若手デザイナーさんによるものだそうです。

建築のカードゲーム、、、?!

後から知ったのですが、地下にも店舗があったそうです。ワーキングエリア主体の製品が展示されているらしい。また今度行こう。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM