Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ

【レビュー】TURN+/ Brass(ターンプラス / ブラス)を購入(写真多め)vol.1

TURN+/ Brass(ターンプラス / ブラス)を購入しました。

-目次-

 

以前から気になっていたのですが、悩みに悩んで、購入してしまいました。

 

1. 外箱

箱は超シンプルながら、箔押しがされており、高級感が高いです。開封した後はクローゼットにしまってしまうので、目にするのはこの時だけ。でもテンションが上がります。

TURN+/ Brass(ターンプラス / ブラス)ambientec.co.jp

www.haguruma.co.jp

 

 

2. 開封の儀

本体はスポンジのようなものに包まれています。

USB ACアダプターとUSB接続ケーブル(type-C)。

日本用と海外用のコンセントプラグが入っていました。

こちらは充電用の台。

本体を置くとほとんど見えないのですが、手の込んだ造り。

 

 

3. 本体から輸送用スペーサーを外す

本体には、輸送用ガラススペーサーが挟まれています。

ずっしり。

おぉぉ、キレイ!

引っ越しの時などのためにも、輸送用ガラススペーサーはきちんと保管する方が良いようです。

ケージを反時計回りにくるくる。

ついに現れました。もうこの時点で画になる。

スペーサーにもロゴが入ってます。

本体下部のベースには保護ビニールが巻かれています。

ペリペリ。

裏面はこんな感じ。写真↑上の方にはON/OFFボタン。

テンションが上がってしまい、写真をたくさん撮ってしまったので、つづく。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

TURN+/ Brass(ターンプラス / ブラス)ambientec.co.jp