Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【恵比寿ガーデンプレイス】リニューアルしたセンタープラザ vol.5 「VERVE COFFEE ROASTERS」

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早いもので12月。この日は久しぶりに恵比寿を訪れました。その5。

 

VERVE COFFEE ROASTERS

恵比寿に新しくできたカリフォルニア発のスペシャリティコーヒーショップ。何を言っているか、わからなくなってきた、、、。新しいなら行ってみましょうと、言うことで訪れてみました。

オッサンにこのような可愛いハートを描いていただいて、、、すみません、、、ありがとうございます、、、。

MOCHA(ダンデライオンチョコレート)HOT(780円)をいただきました。とても濃厚。寒い時期はとても良いですね。

連れはLATTE HOT(720円) を頼んでいました。エスプレッソが非常に美味しいので、こちらも満足感が高い一杯でした。

こちらのお店、まだ日本には少ないものの、六本木や鎌倉にも店舗があるそうです。そちらも機会があれば行ってみたい。

 

これまたグッズが良いデザイン、、、。

コーヒーへのこだわり、内装の美しさ、グッズのデザインの秀逸さなどは% Arabica Kyotoを思い出しました。あー、旅に出たい。

anou4649.hatenablog.com

 

特に何もしていないはずなのですが、ぼーっと美味しいコーヒーをいただいていると、いつの間にか夕暮れ。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

この後は暗い中でのBaccarat ETERNAL LIGHTS を見に行きました。時系列が逆になりましたが、その記事はこちらからドウゾ↓。

anou4649.hatenablog.com

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com