Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【休日ランチ】ガレット&チーズフォンデュ&ビストロ料理 HEARTH@恵比寿

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早いもので12月。この日は久しぶりに恵比寿を訪れました。ちょっと変わった休日ランチを、と言うことで「ガレット&チーズフォンデュ&ビストロ料理 HEARTH@恵比寿」へ。

-目次-

 

 

外観

恵比寿駅西口から徒歩5分程。方面的には恵比寿神社のさらに奥側。週末の12時に訪れましたが、店内はほとんど満席状態。予約をして訪れましたが、ぶらっと訪問だと少し時間をずらさないといけないかも知れません。

 

 

 

 

休日ランチメニュー

ガレットやチーズフォンデュ、パスタやパワーサラダのランチセット。それと「ぷるふわパンケーキ」何ですかそれ、惹かれる。

初心に帰って、このお店のおすすめであるガレットランチを注文しました。

セットはスープとドリンク付き。ドリンクは+300円でアルコールを頼むことができるようです。

 

 

 

 

【スペイン産】18ヶ月熟成ハモンセラーノとたっぷりマッシュルームのガレット

平日は質素なので、休日は外食っぽいものを。と言うわけで家で作ることは無さそうで美味しそうなこちらを注文してみました。

ガレットは国産の蕎麦粉で作られているそうで、とてもヘルシー。と思いきや、意外にお腹に溜まるので、一つ食べ切るのがやっとでした。

 

 

 

 

自家製サーモンマリネとスモーククリーム・ルッコラのガレット

連れが注文していたのはこちら。サーモンとスモーククリーム、どちらも主張が強いのですが、口の中で美味しく混ざってくれます。そしてルッコラが良い清涼感。こちらもザ・外食感が高くて美味しい一品でした。ご馳走様でした。

 

 

 

 

恵比寿神社

分不相応なカロリーを摂取させていただいたので、積極的に歩きます。

jinjamemo.com

からの、駅前に戻ってきました。前世でよく、このえびす様像で待ち合わせをしたような記憶が、、、うっ、、、頭が、、、。

この後は恵比寿ガーデンプレイスへ。つづく。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM