Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【休日ランチ】THE ISLAND@銀座でハワイアンな時間と料理をいただく

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

この日は銀座へ。ハワイアンレストランとして人気なお店、THE ISLAND。東京のど真ん中で、非日常感ある空間と美味しいご飯を堪能しました。

-目次-

 

 

 

EVで10Fへ

場所としては銀座一丁目駅が最寄りのようです。ビルの10F。エレベータで向かいます。

 

 

 

店内のようす

天井が高い!そのため空間が明るく、ビルの中であることを忘れそうです。結婚式の2次会など貸切パーティーで利用されていそうな、程よい規模感の面積。オープンは2021年10月。

奥側のL字ソファは景色もよく、人気のエリアかも知れません。

www.theislandjp.com

 

 

 

 

注文はQRを読み取って行うスタイル。WEBに掲載されていたので、事前に見てはいたものの悩む。

ハニーチキンとシーフードと最後まで迷いましたが、モチコチキンとシーフードを頼みました。連れはハワイアンらしく、ロコモコ

 

 

 

 

LION COFFEE

コーヒーと共にハワイのフレーバーをお届けします。ライオンコーヒーは 140年以上の歴史 を持ち、真のコーヒーを作る事を世紀に渡って続けてきたことで成長・前進を続け、ハワ イで絶大な支持を受けています。(公式サイトより)

これはちょっと珍しそう。と言うことでアイスコーヒーを注文。美味しい(語彙力)。

 

 

 

 

Loco Moco / ロコモコ

ハンバーグがしっかり「肉!」で美味しい。

 

 

Mochiko Chicken & Seafood / モチコチキンとシーフード

すごいおしゃれな甘酢チキンとマグロの組み合わせ。と聞くと??かも知れませんが、すごい美味しい味付けでした。

 

 

1330頃の入店ということもあり、食が進むにつれて店内が静かに。いつかハワイに行ってみたい、そんな休日ランチ。ご馳走様でした。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

 

関連記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

 anou4649.hatenablog.com

 

 

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com