Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【2022 京都旅行 vol.36】旅のシメはBABBI GELATERIA KYOTOでジェラートをいただく

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ふと思い立って、京都旅行へ行ってきました。(その36)

新幹線の時間は夕方に設定したことで、最終日ものんびりと観光して過ごすことができました。あっという間の2泊3日。最後は気になっていたジェラートを川床でいただきます。

場所は下木野町エリア、鴨川納涼床のお店が数多く並ぶ中にあります。

「BABBI GELATERIA KYOTO」さんへとやってきました。

イタリアンジェラートで有名なお店だそうです。
全国に7店舗、ジェラート販売をしているのは京都店だけだとか。

フレーバーがとてもたくさんありました。

1種盛り:550円、2種盛り:660円

カカオコーン、珍しい。

川床からの眺め。良い旅でした。

ホテルに戻って荷物を引き上げて、京都駅へ向かいます。

2022年のGWはコロナが落ち着きかけていた時期だったこともあってか、あちこち観光しやすいタイミングでした。どこも10-20分ほどで並んで入店できた気がします。紅葉の美しい時期だと、こうは行かないでしょうね。

新緑の美しい京都を堪能できた気がします。また来たいと思います。2022京都旅行シリーズ、おわり。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony SEL24F14GM

 

ジェラート教本

 

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com