Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【恵比寿ガーデンプレイス】リニューアルしたセンタープラザ 地下1Fはリッチな感じ vol.3

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早いもので12月。この日は久しぶりに恵比寿を訪れました。その3。

-目次-

 

 

CREATORE with PLUS

イタリア語でクリエイターを意味する「CREATORE(クリアトーレ)」。
在宅ワーク環境からオフィス環境までお客様にとって最適な働き方とワークスペースづくりをプラスがご提案します。
ホテルライクな空間の中で、お客様の創造力をかき立てるデザイン性の高いハイクオリティなファニチャーを中心に、こだわりステーショナリーなど幅広いアイテムを展示・販売するほか、これからのワークスタイルに関する最新情報を発信します。
さらにオフィスづくりをより深く知りたいお客様には、新たにオフィスを構えるセンタープラザ2F「PLUS DESIGN CROSS」にて最新のオフィス空間や働き方をご案内し、理想のオフィスづくりをワンストップでサポートします。(公式サイトより)

デザイン性の高い家具がたくさん配置されています。座るのが少し躊躇われる感じ。

vitraのイス!いいなぁぁ。

高級文房具?

ここだけセレブな雰囲気がすごかったです。そのためか、お客さんも少なかったような?

 

 

 

 

TSUTAYA BOOK STORE

あちこちで書店が閉店するニュースが聞こえますが、TSUTAYAの新業態はどこもお客さんがたくさんいる印象です。本屋さんって、ワクワクしますよね。

ここで働きたい。会社に行きたくない訳では無いんです、週に1回とか、、、どうでしょうか、、、(誰に)。

売れ筋は「お金」「フィクション」「食べ物」「年齢」というワードで括られそうなジャンルが多数でした。ですよね、、、。

 

 

 

 

STARUBUCKS

 

 

 

 

IPPODO TEA

こちらは期間限定のオススメコーナー。試飲させてもらいましたが、とても美味しい玄米&ほうじ茶でした。

リニューアルしたセンタープラザ内は、とても多くのお客さんで賑わっていました。以前の三越は閑古鳥だったので、「こんなに人がたくさんいるのか。」と驚きました。そして子連れのお客さんが多数。長く愛される店舗になるといいですね。つづく。

 

amera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

関連記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

 

 

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com