Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【天王洲を撮り歩く】vol.1 T.Y.HARBORで休日ランチをいただく

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

突然、涼しくなりましたね。テラス席が心地よい季節。という訳で、人気のT.Y.HARBORへランチで訪れてみました。

以前、ここを訪れたのはいつだったでしょうか。相変わらず、駅周辺は人よりも車が主体な街の印象。オフィス街ですね。

だと思っていたのですが、家族連れやカップル、老若男女、幅広い世代の人々が出歩いています。

この辺りは↑よくyoutuberが動画を撮っているイメージ。

予約して訪れてみました。(外観は食事後に撮ったので、時間軸が前後してます)

土曜日の12時頃。4-5組の方々が並んでいました。

店内には大きなビール樽?が。

店内はとても広く、たくさんのお客さんで賑わっています。

お昼時、テラス席の川寄りは予約した人が案内してもらえるようです。

せっかく来たのだから、やはり昼ビールか、、、!!と悩みましたが

ポンコツに磨きがかかってしまうので、大人しくアイスコーヒーを注文。

訪れた日は天気が穏やかで、とても心地よい陽気でした。春秋のテラス席は過ごしやすくて良いですね。

何度か、海の暴走族のような水上バイク?が駆け抜けて行きました。

もちろん、大抵は穏やかな船ばかりが航行しています。

 

 

T.Y.HARBOR BURGER レギュラー 170g(1,980円)を注文。ポテトも付いているので、けっこうなボリュームです。ちなみに、週末のメニューはこちら

連れは、「水牛のモッツァレラチーズマルゲリータ Medium 1.680円」を注文。結構大きい。(Largeを頼まなくてよかった、、、)

T.Y.HARBOR BURGERは、ほぼ牛肉でしょうか。肉感がとても強く、美味しいバーガー。ピザの方は薄め生地でパリパリ、チーズがとろけて、とても美味。ご馳走様でした。

幸福に多量の炭水化物を摂取したので、しばらく動けませんでした。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

 

 

次の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com