Anou

東京で働く40代男性のひとりごと。

【2024.05】東京駅から有楽町あたりを撮り歩く

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2024年GWの後半は、家の片付けをしたり久しぶりの人とお茶をしたり、のんびり過ごしました。東京駅地下のアロマ珈琲を訪れた後は、のんびり有楽町付近へと散歩。陽が傾いて街がキラキラするような素敵な時間帯でした。こういう時、気に入ったカメラで撮り歩くと楽しいですね。

-目次-

 

 

 

首都高速道路の鍛冶橋換気所

 

東京駅の高架下

 

東京国際フォーラム

北側から入った風景↓

南側から振り返る風景↓

ここは広角レンズで撮ると楽しいですね。

 

 

 

有楽町駅周辺

何にも考えずに頭の中を空にして、目に入ったものを撮って歩くと、あっという間に時間が過ぎます。精神的には疲れているけれど、身体的には少し動いた方が良い。そんな時は撮り歩きに出かけると良いのかも知れません。カメラを買ってよかったなー、と感じる瞬間です。良い休日でした。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 


*応援クリックしてくださると喜びます(小声)↓

*If you enjoyed the article, please click on it!

 

関連記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com