Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【スターバックス リザーブ ロースタリー 東京@中目黒】vol.7 お土産コーナーで悩む

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京を訪れてみました、その7。

4Fまで一通り観光した後は、1Fの物販エリアへ立ち寄ります。

改めて、、、大きい。

↑24mm

↑48mm

 

 

こちらのボトルが、一番悩みました、、、確か4千円くらい。うーんうーんと考えて、結局買いませんでした。理由は値段ではなく、「飲み口の部分の構造が複雑で掃除がしにくそう」でした。でも、こうして写真を見返していると、やはり買っておけばよかったかも、、、。

 

 

 

 

 

 

コーヒーを飲みつつ、最新の東京の人気スポットを観光、、、的な週末を楽しめました。【スターバックス リザーブ ロースタリー 東京@中目黒】シリーズはこちらで終わりです。通して見ていただいた方、フラットこの記事を見ていただいた方、ありがとうございました。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

 

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com