Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【2022.03 沖縄旅行 vol.15】琉球の牛で夕食を

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

思い立って、3月に沖縄旅行へ行ってきました。(その15)

今回は旅の中で観光スポットをあちこち巡るのではなく、のんびりと時間を過ごしました。非日常の宿でぼんやりするのは良いものでした。つまり何もしていないのですが、なぜかお腹は空いてしまう。ということで夕食へ。今宵は焼肉です。

www.u-shi.net

恩納村に2店舗ある人気店のようです。

全体的に、お値段は高め。都内の焼肉店とそんなに大差ありません。焼肉8種盛りがちょうど良さそうかな、と悩みましたが、単品で頼んでいくことに。

宿泊先から距離としては近いのですが、車で向かったのでジュースを。

テーブルの傍には、塩胡椒、オニオンソース、焼肉のたれ、レモンソース、マジックソルトコチュジャン

煙が出にくい焼き機(?)のようで、天井に焼肉店ならではの換気扇がないタイプでした。

ここからは写真でお楽しみください、、、(酔ってはいないのに、どれが何の部位か記憶が、、、)

デザートにチョコのムース?アイス?も頂きました。

お会計は2人で1万円弱。2人ともやや少食。ドリンクは一人2杯程度(内、一人はソフトドリンク)でしたので、特にコスパが良い!というお店ではありません。味はとても美味しかったですが、「沖縄ならでは感!」があったかと言うと、、、?お店の雰囲気は良かったですが、逆に言うと、東京と言われてもわからない内装。前日は地元の居酒屋、沖縄感が溢れるお店でしたので、旅の中でメリハリがついた気がします。

LINEから予約をすると、お会計から5%割引になりますので、これから訪れる人はチェックしておくと良いかもしれません。ご馳走様でした。

 

camera:sony α7Ⅳ
lens:sony SEL35F14GM

 

次の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com