Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【秋の箱根旅 vol.15】 COFFEE CAMPで一休み

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年の11月、レンタカーで箱根へ旅しました。その15。東京へ戻る前に、強羅駅近くのカフェで一休み。

-目次-

 

 

 

COFFEE  CAMP

外観

箱根強羅駅から徒歩で2-3分。非常にアクセスの良い場所にありました。

 

 

 

 

店内の様子

店内はグレー+木を基本としたトーン。

(写真は公式サイトより)

なのですが、、、訪れたのが16時頃だったので、写真はやや暗め。これはこれで落ち着く。

店内は奥へ進むにつれて少しずつ登るので、お客さん同士の目線がずれるような造り。一番奥の席はステージっぽい。

大きな一枚板を組み合わせたカウンターが美しい。

2Fは焙煎所になっているようです。客席はない?

コーヒー豆の販売もありました。

 

 

 

 

カフェラテ ホット

しっかり重めのエスプレッソを感じられて、とても美味しいコーヒーでした。

繊細なラテアートでいただきました。

 

 

 

 

サンドイッチ - egg on egg -

名前に惹かれて、ついつい注文してしまいました。

スクランブルエッグの上に、ポーチドエッグが載っている、、、!!!

口の中が幸福になりました。美味しすぎる。

そして、ついつい頼んでしまった甘いもの(別腹)。

 

 

ティラミス

ふっわふわ。スゴイふっわふわ。

口の中でとろける。これはもう飲み物。つまり0キロカロリー

 

 

 

 

注意点

閉店が1630(ラストオーダーは1600)とチョット早め

駐車場はないので、強羅駅付近のコインパーキングの利用が必要

(店舗脇に駐車場がありますが、こちらはNGのようです)

snsで話題になっていたので訪れてみましたが、店内の内装の美しさはもちろん、コーヒー&食事についても最高でした。箱根に来た際は、ぜひまた訪れたい。ご馳走様でした。

1泊2日の食べまくり&のんびりツアーでした。(この後、東京へ戻る大渋滞にハマるとはまだ知る由もないのであった、、、)

だいぶ長いシリーズ記事となりました。ここまでご覧いただいた方、ふらりと見て下さった方、ありがとうございました。もし気が向きましたら、はてなスターやブックマーク、ブログ村のボタンなど押してくださると励みになります。よろしくお願いします。

 

camera:sony α7Ⅳ

lens:sony FE24-70mm f2.8 GM

 

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com