Anou

東京で働くバツイチ40代男性のひとり暮らし(たまにふたり)とかいろいろ。

【2022.03 沖縄旅行 vol.25】ANAインターコンチネンタル石垣島での朝食

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

思い立って、3月に沖縄旅行へ行ってきました。(その25)

期限切れを迎えてしまいそうだったマイルを消費するために組んだ沖縄旅行。写真を撮りすぎて、1ヶ月近いシリーズ記事になってしまいましたが、今日でラストです。

ベランダから見えるプールと海。

部屋はたしか5階でしたが、景色が良かったです。

この日は快晴。帰る日に晴れると言うのは、日頃の行いでしょうか、、、。

朝食は和食1店舗と洋食2店舗から選択可能。私はSALTIDA オーダービュッフェを選びました。

石垣島のLAND(大地)とSEA(海)の恵みを味わい尽くすことのできるビストロSALTIDA(サルティーダ)がお届けするオーダービュッフェ式ブレックファースト(公式サイトより)

この日は旅の最終日。飛行機の時間までのんびりします。

食後はプールサイドを散歩。

↓こちらの緩やかに登る坂は道ではないようです。何人かが登り切った先で、あれ?となっていました。

今回の旅は当初、本島で3拍しようと思っていたのですが、石垣島は外せないなと思い本島2泊+石垣1泊で組みました。やや慌ただしい感じはありましたが、石垣島竹富島は南国感が素晴らしくて最高でした。

沖縄はコロナ前のインバウンド需要からか、全体的に施設やサービスが向上している印象。その分、お値段も上がりました。円安がいつまで続くかはわかりませんが、コロナが落ち着いたら、また外国人の方が多く訪れそうですね。

 

長いシリーズ記事になりましたが、ご覧いただいた方々、ありがとうございました。沖縄の後も旅行へ行ったので、そちらも(また?)改めてUPしたいと思います。

 

camera:sony α7Ⅳ
lens:sony SEL35F14GM

 

前の記事はコチラ↓

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

 

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com

anou4649.hatenablog.com